So-net無料ブログ作成

9月27日(水) [その他]

メインのパソコンが壊れたようです。

今日はお休みします。






nice!(0)  コメント(0) 

9月12日(火) [その他]

NYダウ:22057.37(+259.58)

19710
19690
19630
19570
19510
19490

<11:31>
遅くなりました。

<13:33>
更に上
760

所用で出かけます。
May the Force be with you!




<10:17>
すみません、雷雨です。
おさまってからアップします。

nice!(0)  コメント(0) 

7月13日 [その他]

※急用のため、本日はお休みです。

5月11日(木) [その他]

見に来てくださった方、大変申し訳ありません。
足の上にドライヤーを落としました。(´;ω;`)

朝一番で医者に行ってきますので
今日はお休みします。m(__)m


もし、上に行くなら
1.昨日高値を抜くか。
2.上抜いたなら、次のオプション20250と
20000の中値、20125に着く,着かない。

もし下に行くなら
1.19800付近で止まるか。
2.これを下抜けると
私の分析ではこの下に空白域があって
次の止まりどころは
19600付近になります。
つまり、かなり値幅のある下落になります。

ですが、4月半ばから
二空を付けて、強い上昇だったため
しばらくは横々(持合い)のパターンも
考えられます。
いずれにせよ、トレンドが発生したらのる
という事を徹底してくださいね。

参加される方は、無理されませんように。

2月24日(金) [その他]

来てくださった方、ごめんなさい。

メインのパソコンが不調です。

更に上は

420

です。

12月2日(金) [その他]

咳がひどいので
午前中医者に行ってきます。
お昼ごろには帰ってくるので
その時、数値をアップする予定です。
が、酷くて、寝込んじゃったら
ごめんなさい。

<13:43>
薬もらうのに
予想外に時間がかりました。(><)

520
460

330
280
220

12月1日(木) [その他]

風邪のため、お休みします。

7月14日 [その他]

昨日はお役に立ちませんでしたね。

腰痛悪化のため、今週いっぱい

お休みします。

皆様の、ご健闘を祈ります。

<8:13>
重要な値だけ書いておきます。
15370 16370
15460 16470
だめだこりゃ(><)

3月23日(水) [その他]

大変、申し訳ありませんが
私事、多忙につき
今週いっぱいブログを
お休みさせていただきます。

皆様のご健闘をお祈りいたします。

m(__)m

11月6日(金) [その他]

風邪のため、お休みします。